2010年3月2日火曜日

fat wallet chain



このwallet chainはいまから5、6年ほど前にWHIZからリリースされたもの。

男性陣はwallet chainをするんだけど、まあしないってひともいると思うんだけどオレは好きで昔からいろんなのしてた

これももちろんピンキリで安ーいのからちょー高いものまであって、そのチョイスで、キャラが出る。

オレは高いのは持ってなかったけどいつもwallet chainをつけるのを楽しんできた。

このchainは、マジ太い!
リアルにぶっとい鉄でつないであって重い


むかしオレ高校生のころ平島っていうともだちがいてそいつはまじpunkなやつで駐車場に張ってあるような鉄のチェーンをぶったぎてきて、ちょうどこのWHIZのchainみたいなかんじでしていた笑
そいつは職員室でキレてモップを振り回してすぐ退学になっちゃった、まじcrazyなヤツだったんだけどなぜかオレ仲よかった。

なんかしんないけど高1にしてBIG L(rapperね、もうしんじゃった)とか平島に教えてもらったり。
まわりからcrazyな評価しかされてなかったんだけど優しいやつだった。

ひらしまが学校を去ったあとひらしまのダッボダボの制服をオレがもらって着てた。

うちは私立で校則がすごい厳しかったんだけど教育指導の先生もオレが着てる制服がひらしまのだって知ってたから、なんもいわれなかった



それでこのchainをみた瞬間に平島を思い出して、買った笑


しばらくこのchainしてなかったけど、またしてみよう。



カッコイイしょ^^

現行はもうないけど、ほしいひとは委託屋とかさがしたら、もしかしたら出てくるかもしんないよ







ひらしま、生きてるかなあ、、、