2010年3月7日日曜日

音環境



今年に入ってからメインで使うギターが新しくなったり、音色を変えるためのフットペダルを新しく組みなおしたりと、
いろいろと自分の道具まわりの環境がかわってきました。

schecterギターメーカーのサポートやうちの機材スタッフの仕事のおかげでいますごく快適な音環境の中にいれてる気がします。


ひとつの不安要素としては今回tourにもっていくフットペダルの中に現段階すごく調子が悪いのがいっこあって、
そのペダルはかなり昔のものですでに廃盤になっているため、ちゃんと治すことができるのかどうかってとこで。。
かなり特異な音色を出す機種で、中古ですら市場には出回ってないみたいなので、
ちょっと心配ですが、、、

こないだの渋谷asiaでのliveが終わってから修理へと旅出っていったので、
良い報告を祈りつつまずは待ちたいと思います!



3月22日から全国tourスタート!





おたのしみに^^