2010年3月24日水曜日

ツアー初日

3月22日はPRIDEツアー初日でした!

応援しにきてくれた皆ありがとう!すごく良い雰囲気で過ごせたね


そしてこの日は自分のブランド『SIX STARS MOVEMENT』のデビュー日でもありました。

itemを購入してくれたひと、ほんとにどうもありがとう!!

買ってくれたひと全員には会えなかったんだけど、この場を借りて。。

ありがとうね^^

限られた時間だったけど何人かと話すことができて、
次のitemは何がほしいとか、こんなのがあったらいいなとか、
いろいろと意見が聞けてよかった。
「SIX STARSの空白の星の部分を塗ってくれ」って意見もあったんだけど、
そういうのも時間さえ許せば大歓迎なんで。
なにかideaがあったら教えてよ。



まだ小さく火が灯ったばかりのこのムーブメントだけど、賛同してくれたひとには損をしないようなコンテンツを提供していくので、
第6感を信じるひとは!

今後もSIX STARS MOVEMENTをひき続きちぇっくよろしくです。


今週は27日から沖縄 入り!