2009年12月31日木曜日

2009-2010

みなさまーーーことしも、応援ありがとね^^


あまりうだうだと長くなるようなことは書かないけど、

みんなが楽しい一年を過ごせたならよいな。


来年もげんきでみんなに会えますように。

良い新年をむかえてねーっ 明けたらまたかくよ


everybody hav a happy new year!


2009年12月29日火曜日

しわすblog




new album公式発表されたね^^

みんな来年お楽しみに!


anywayzみなさま年末どうおすごし?
まだのっけてなかった写真も何枚かあるんで---

here go-----es しわすblog!



相変わらずピコピコと曲作り





これがせっしゃを骨折へと導いた!??
SLB シグネイチャーのソフトweel。

このweelは径が大きく素材もやわらかいため切り返しをしたときの反発がとても強く、おそろしくスピードが出る。。。

自分 このweelに交換した直後 折りました><
が、勇気あるイケイケなskatersにはこのSLBソフトweelオススメデス!
P.I.C 安くんthanx!




で、、
ギブスきねん

腕みたいだけど、がっつりギブス




NCISの生形くんからCD&DVDが!

生形くんはエルレガーデンの頃に知り合いそれから交流を続けている、尊敬できるギタリストです。
こうやってできあがった作品をわざわざ送ってくれるのは自分にとってとてもうれしい出来事です。

お互い同じギターアンプを使用していた!という共通点もあるオレらですが、、

あれから機材変わったりしたかなあ、来年は一緒にliveできたら良いな。





WHIZのデザイナー下野くん&メイト。

メイトまたあそぼーねー^^





らいねんもたてたいなー!がつっと








2009年12月28日月曜日

web site up dated!

山嵐 official web site up dated and information on our new album!

check out website heres link
























2009年12月27日日曜日

whiz santa

thank you so much whiz santa!

大切に使わせてもらいます^^













2009年12月25日金曜日

very


Merry christmas !


みなにしあわせが訪れますように^^


hav happy holiday everyone!

2009年12月23日水曜日

ミーテイング




ミーテイングに行ってきましたー!


ときおうのブランド WHIZの2010s/sコレクションのweb musicの打ち合わせ。

なにげにオレはWHIZのweb siteの立ち上げ当初から音楽のセクションをずっとまかされています。

シーズンが変わりコレクションが新しくなる度に毎回 曲も変えているのです。

デザイナーの下野くんとはこうやって何年も時間をかけて交流を重ねてきて、
プロジェクトにおける互いの信頼度はかなり上がったように感じられるのです。


実際に作品を手に取りながらデザイナーの意図するところを感じなにげない会話の中から
ヒントを拾い上げヴィジュアルイメージを音に変換するのがこの仕事。

オレが大切にしている仕事のひとつです。

来年1月末web siteリニューアルということで、楽しみだね^^


これからかんずめで制作だああ

















random check

ALLY&DIAのアクセサリー!

ALLY&DIAのアクセはその色調と素材感がpopで普段使いにオススメだよ^^


左からマリアモチーフの白いネックレス

イエローのドクロリング(ALLY&DIA iconであるダイアモンドが刻印されてる。)

ALLY&DIAフォントのキーホルダー


皆もアリダイちぇっく!

new PV shooting!

あたらしいPVの撮影をしてきたよ!

まだ痛みの残る左腕をぶら下げての参加だったけど撮影は問題なくできました。




多くの山嵐friendsの参加によって成り立った今回の撮影。

オレたちメンバーと変わることなく、撮影に対するみんなの真剣なまなざしがすごく印象的でした。

長い一日で大変だったけど、ひとつの目標に向かってみんなで進んで行く過程はすごく気持ちの良いものでした。

皆ほんとうにありがとう。






もうギブスとれたよv


ヨコスカからDEMI-DOPEがスケートシーンの撮影で参加してくれました!

口でああだこうだ言う前に実行しちゃうそのスタイルが最高カッコ良かった!



本当に参加してくれたみんなに感謝!

できあがりをお楽しみに^^










2009年12月22日火曜日

FLY 81 解散

FLY 81が解散しました。

一時期はレーベルメイトであったこともあるこのband。

彼らとは思い出がすごくたくさんあって、
オレは3人のメンバーそれぞれに交流があったから、心境は複雑でもあり、またすごく残念でもあるけど、

あくまで前向きに!

これからのみんなの活躍を応援したいと思います。

shun
883



akila



Big wave FLY 81



an angel fly away


died at 32years old,



i got shocked too young to die.






rest in peace Brittany murphy, bye for a while, xo

2009年12月20日日曜日

2009おつ!

きのうは年内最後のliveでした。

自分 出場できませんでしたが。。。><

すごい良いliveしてたね!

会場で声かけてくれたみなさまありがとう!

自分的には年の最後にきて折ってしまったわけだけど結果いろんなことを冷静にみる機会を与えられた気がするし
メンバーのあたたかい言葉や
ちかくの友達から離れたとこにいるみなにまで電話やmailで励ましてもらったり支えられて、

あるいみすごい良かったなとも思えて。

だからってもう折りたくないけど笑


来年ばっちり弾くんで!よろしくです^^


みな年末でドタバタになってきてると思うけど体調等きをつけて!


じゃまた書くぜーーーtt

2009年12月19日土曜日

random check






DRAGONとmike giantのコラボモデル。
DRAGONは、正直サングラスはいままでノーマークだったんだけど、一般的にはスノボのゴーグルなどでかなり有名なメーカーです。

でもサングラスもたくさんリリースしているようで。

そしてmike giantは90年代graffiti art(壁にスプレーで絵かいちゃうアレです)で活躍した米はサンフランシスコのライター。
いまはtattooerとして、またrebel 8というアパレルブランドを動かしてる模様。

そんなDRAGONとmike giantのコラボサングラスデス。


outpackからこの気合い



サイドフレームにグラッフィクが



シンプルなデザインが良い! デス。

サングラス好きなのでわりといつも持ってでかけるんだけど、なかなかのお気に入りです。
mike giantのartが好きだったからこんなコラボモデルがあることが衝撃だった。

straight six井本くんあざす!

website


p.s.
rebel 8かなりハーコーなアートワークなので良いこのみなさま要注意。。。


きょうだい

2009年12月18日金曜日

drum line

drum lineとはマーチングバンド演奏における打楽器セクションのこと。

日本だとあんまりなじみないかんじだけど実に多種多様なスタイルがあって見ていくとどんどんハマってしまう。

中でもこの演奏はマジすごいので紹介します。

pcから!

2009年12月15日火曜日

now im in a half way i guess



コメントくれたみなさまー!

ほんとうにありがとう。
みんなからげんきをもらいました。
心配させてごめんなさい。

電話やmailくれた友達にも。

腕ほんと痛かたけどみんなに支えられていることを感じました。

早朝から病院送りにしてくれたsatoshiにもこの場からスペシャルサンクス。
satoshiが送ってくれなかったらマジヤバかったよ、、、


現状は、
日に日に可動範囲は広がっているものの、
まだ完治には遠い状態かなあ、もちょっとかかっちゃいそう><
骨折だかんね。。。
主治の先生にも念を押されたんだけど、やぱそんな簡単に治るわけはなく。
途中経過ってかんじで。。。
復帰までもうちょいまってて。


とりあえず、今は、げんきなので!^^ 腕動かないだけで。
シャボン玉でもやってるわあ笑

結果自動的に自宅にいる時間が増えてるので、このblogもちょこちょこ更新できるかなー?

みんなものぞいてみてネ




2009年12月7日月曜日

お知らせ

ながらく放置しててすいませーん、

お知らせでーす。

うで、折りましたー!




自分 先月末頃 左腕を骨折してしまいました。

スケートボードでの転倒が原因です。


現段階 いつ頃復帰と名言できませんが現在回復に向けてリハビリ中です。

自分のプライベートな行動によりメンバー関係者ファンの皆様にご迷惑をかけたことをお詫びいたします。



9日のliveは自分ぬき 残りの5人で行う予定になっています。

幸い来年リリース予定のnew albumの録音はすべて終えていたので発売日 内容 等に変更はありません。

山嵐のHPのほうで追っていろいろと報告があると思うのでcheckしてください。





みんなごめんね。