2009年12月23日水曜日

new PV shooting!

あたらしいPVの撮影をしてきたよ!

まだ痛みの残る左腕をぶら下げての参加だったけど撮影は問題なくできました。




多くの山嵐friendsの参加によって成り立った今回の撮影。

オレたちメンバーと変わることなく、撮影に対するみんなの真剣なまなざしがすごく印象的でした。

長い一日で大変だったけど、ひとつの目標に向かってみんなで進んで行く過程はすごく気持ちの良いものでした。

皆ほんとうにありがとう。






もうギブスとれたよv


ヨコスカからDEMI-DOPEがスケートシーンの撮影で参加してくれました!

口でああだこうだ言う前に実行しちゃうそのスタイルが最高カッコ良かった!



本当に参加してくれたみんなに感謝!

できあがりをお楽しみに^^