2009年12月19日土曜日

random check






DRAGONとmike giantのコラボモデル。
DRAGONは、正直サングラスはいままでノーマークだったんだけど、一般的にはスノボのゴーグルなどでかなり有名なメーカーです。

でもサングラスもたくさんリリースしているようで。

そしてmike giantは90年代graffiti art(壁にスプレーで絵かいちゃうアレです)で活躍した米はサンフランシスコのライター。
いまはtattooerとして、またrebel 8というアパレルブランドを動かしてる模様。

そんなDRAGONとmike giantのコラボサングラスデス。


outpackからこの気合い



サイドフレームにグラッフィクが



シンプルなデザインが良い! デス。

サングラス好きなのでわりといつも持ってでかけるんだけど、なかなかのお気に入りです。
mike giantのartが好きだったからこんなコラボモデルがあることが衝撃だった。

straight six井本くんあざす!

website


p.s.
rebel 8かなりハーコーなアートワークなので良いこのみなさま要注意。。。