2009年12月15日火曜日

now im in a half way i guess



コメントくれたみなさまー!

ほんとうにありがとう。
みんなからげんきをもらいました。
心配させてごめんなさい。

電話やmailくれた友達にも。

腕ほんと痛かたけどみんなに支えられていることを感じました。

早朝から病院送りにしてくれたsatoshiにもこの場からスペシャルサンクス。
satoshiが送ってくれなかったらマジヤバかったよ、、、


現状は、
日に日に可動範囲は広がっているものの、
まだ完治には遠い状態かなあ、もちょっとかかっちゃいそう><
骨折だかんね。。。
主治の先生にも念を押されたんだけど、やぱそんな簡単に治るわけはなく。
途中経過ってかんじで。。。
復帰までもうちょいまってて。


とりあえず、今は、げんきなので!^^ 腕動かないだけで。
シャボン玉でもやってるわあ笑

結果自動的に自宅にいる時間が増えてるので、このblogもちょこちょこ更新できるかなー?

みんなものぞいてみてネ