2009年12月20日日曜日

2009おつ!

きのうは年内最後のliveでした。

自分 出場できませんでしたが。。。><

すごい良いliveしてたね!

会場で声かけてくれたみなさまありがとう!

自分的には年の最後にきて折ってしまったわけだけど結果いろんなことを冷静にみる機会を与えられた気がするし
メンバーのあたたかい言葉や
ちかくの友達から離れたとこにいるみなにまで電話やmailで励ましてもらったり支えられて、

あるいみすごい良かったなとも思えて。

だからってもう折りたくないけど笑


来年ばっちり弾くんで!よろしくです^^


みな年末でドタバタになってきてると思うけど体調等きをつけて!


じゃまた書くぜーーーtt