2009年12月29日火曜日

しわすblog




new album公式発表されたね^^

みんな来年お楽しみに!


anywayzみなさま年末どうおすごし?
まだのっけてなかった写真も何枚かあるんで---

here go-----es しわすblog!



相変わらずピコピコと曲作り





これがせっしゃを骨折へと導いた!??
SLB シグネイチャーのソフトweel。

このweelは径が大きく素材もやわらかいため切り返しをしたときの反発がとても強く、おそろしくスピードが出る。。。

自分 このweelに交換した直後 折りました><
が、勇気あるイケイケなskatersにはこのSLBソフトweelオススメデス!
P.I.C 安くんthanx!




で、、
ギブスきねん

腕みたいだけど、がっつりギブス




NCISの生形くんからCD&DVDが!

生形くんはエルレガーデンの頃に知り合いそれから交流を続けている、尊敬できるギタリストです。
こうやってできあがった作品をわざわざ送ってくれるのは自分にとってとてもうれしい出来事です。

お互い同じギターアンプを使用していた!という共通点もあるオレらですが、、

あれから機材変わったりしたかなあ、来年は一緒にliveできたら良いな。





WHIZのデザイナー下野くん&メイト。

メイトまたあそぼーねー^^





らいねんもたてたいなー!がつっと