2009年10月7日水曜日

okinawa pics part1

いってきましたーおきなわモンパチフェス!
写真何枚かとってきたんで!
でわどんなかんじだったのか見てみましょーう
here goes okinawa pics part1,






雨の羽田を出発。

rainyday flight



うえはこんなかんじで!yap


ひこうきにのるとずーと空をみてしまう。



okinawa とうちゃく!
& then we heading to 読谷(よみたん)area.
会場から宿泊先のホテルが近いということで一同バスでホテルへ移動。

checking out okinawa graffiti,can u see that??


文化融合都市

非核平和宣言の町。と書いてありました。


読谷は、すこしメキシコっぽい町並み。に感じた。



宿泊先とうちゃく!goddddd what a view,


バルコニーに出て1枚パシャリ!って、、、鳥が。。。


うしろに鳥が!


とてもすばらしい読谷リゾートの景色でした。
god gives us these,


夜は、出演者スタッフ一同集合してみんなでごはんでした。
と、いうのも翌日のフェス当日はオールナイトでの開催のため、出演者が同時に顔をあわせられるのはこの日だけ、ということでモンゴル800のはからいにより全員集合することができました。


出演者全員で記念写真を!ってことで集まったんだけど、けっこうな総数だったため、こんなかんじで笑


初日はこんなかんじで!

part2に続くーーー。