2009年10月23日金曜日

ワイルドスピード


最近はずっとスタジオで作曲中なんだけど先日気分転換に映画館にいてきました。
観たのはこちらっ

「ワイルドスピード」の最新作。

カーアクションのシリーズもので、内容わっていうと、、、、
どっかーん!どっかーん!ぐしゃーん!てかんじの、いかにもアメリカエンターテインメント的なlol

でもひさしぶりの劇場だったしやはり映画を観る事自体が好きなので楽しめました。

このワイルドスピードは毎回バチバチにtune upされた車がたくさんでてくるので車好きは必見!

最新作では中盤くらいまで日本車すばるのインプレッサが登場して活躍していたのでちょっとうれしかった。さいごおもいっきり大破してたけど。。。><

おバカなかんじの映画だったけど気分転換にはばっちりでした。
みんなもぜひ。

このシリーズのvol2で主題歌だったludacrisのvideoくっつけときます!
かっこいい曲なんだけど肝心なところがcurse wordsで飛んじゃってるのであしからず。。。lol
ぜんぶ聴きたいひとはCDゲットして聴いてくれ!