2009年10月7日水曜日

okinawa pics part3

コメントくれたみんなありがとう!
ひとつひとつのコメントには返せてないけどいつも全部みてる^^

でついにokinawa pics blog最終章-----


フリマを終えてken&hideがオススメだというGORDIES burger shopへ!



ハンバーガーまじうまでしたー!
さすが現地の人間のオススメだけあって。
日本の味付けじゃないかんじでした。客も外人しかいなかった。
マクドナルドのイメージのまま食べるとかなりびっくりする。

場所とか知ってるひとじゃないとぜったいいけなそうなとこにあるんだけど、みなも北谷にいった際はどうぞ。
webみつけられなかったんだけど住所。

GORDIES burger shop
〒904−0111
沖縄県中頭群北谷町砂辺100−530
098-926-0234
で時間もあまりないのでー!
kenの車に乗っけてもらって再びback to 読谷!


滞在中唯一のおきなわoffを満喫して会場入りしました


heres backyard!

ここはバックヤードといってartistスタッフ関係者が過ごすエリア







chillin at backyard,


こちらは客席からみた会場。
ものすごいひと!


日が暮れた頃 山嵐のステージ!

応援してくれたみんなほんとうにありがとう!


ESTRELLA Tを身につけての出演でした。


自分たちの出演後もまだまだliveは続く!



ほんとにすごいひとで。
1万2千人超えと聞きました
夜通しってのがまたすごい。


もうすごすぎてなんだかよくわからない写真だけど笑、
雰囲気だけでも。

2つのステージが交互に稼働していて、朝までずーっと爆音状態。

ほんとにすごいフェスだなあ。


mongol800のstage!
すばらしいstageでした。


モンパチの3人 長時間のフェスおつかれさま。
呼んでくれてありがとう^^
またこのフェスが開催されることを期待しています。



一緒に動いてくれてたhideと、ESTRELLAのkenにこの場から感謝!
2人のおかげで短い時間の中いろんな場所にいくことができました。


以上3編にわたったokinawa pics!
いかがだったでしょうかーーー沖縄いきたくなった?
気長に見てくれたみんなにもありがとう^^


山嵐はただいま新曲製作中!
もちょい待ちで!