2009年10月14日水曜日

flying drum solo

今年再結成を果たしたアメリカのband blink182.

この夏行われたsummer tourではflying drum soloというパートがあった模様。

名のとおり「空飛ぶドラムソロ」。

blink182がほんと大好きなbandで自分のblogでも幾度となく紹介してきたんだけど、

今回の映像にはさすがにビックリ!

アメリカっていう国が今までほぼ独占的に作り上げてきた価値観というのは少しずつ崩れつつ?変わってきつつあるけど、
こういうの見るとやはりエンターテインメント精神の国ならでは、と思わざるをえません。
意味があるのか、ないのかみたいなとこを超えて、これを会場で見たひとはきっと人生の中の楽しい思い出としてこの日が残るわけで。。

まさかこれを全会場でやってたんだろうか?と思うとおそろしいネ、

ジャニーズばりの空飛び!?をみんなもちぇっくしてみてくださいな笑
pcからどーぞ!