2009年10月7日水曜日

okinawa pics part2

みんな!
こっちは台風すごいけどみんなのとこはどう??
みんなきおつけてね!
おまたせokinawa pics part2!

day two!

すこし早めに起きて部屋を抜け出しました。

ホテルからキレイな花の咲く脇道を抜けて


海に!
checked out 読谷beach!


やっぱり水きれいだな

台風接近中とのことで曇っていたけどキレイな海でした!


お次は沖縄の友人と合流して、となり町 北谷(ちゃたん)へ!go--------


あれ写真よこ笑


kenがやってるお店ESTRELLAへ!



ESTRELLAteam crew&friend hide&me!




kenがメキシコで買い付けた、実際に教会で使われる物ということでファッションアイテムではないかんじの、日本でいうところの数珠?みたいな雰囲気のおもむきのあるロザリオ。
木製でひとつひとつのボールは4つ葉のクローバを模した形になってる。
十字架の中心のガラスを光の当たる方向にのぞくと中にマリア様をみることができます。

今回この素敵なロザリオに出会うことができました。

thanx ken!

ESTRELLA
extreme&culture clothing store
住所 沖縄県北谷町北谷2−1−5
電話 098−982−7610

でkenのお店ESTRELLAから、米軍基地のフリマやってるって情報を得てgo,あんま時間がない!からgogogo---!



entrance

たくさんのひと。


アメリカのお菓子ずらり

基地内はyenもdollerも使える


基地内のフリマだけあって軍の使用品がたくさん出品されていました。



bears,

基地フリマなかなか楽しめましたーーーー^^
貴重な体験でした!

フリマを出ると、おなかすいてオススメのバーガーショップがあるということで連れてってもらいました!

そして次回ついにモンパチフェス!

part3に続くーーー。