2010年4月1日木曜日

SSM 取り扱い店



SIX STARS MOVEMENTの取り扱い店舗が決まったのでお知らせでーす

名古屋のCRUCIALというお店!です

bossはこの方!SHiN!


中指出してるけどいいひとなんで笑 大丈夫ですよーーー^^


多くの音楽関係者からも信用を置かれている彼のshopでSIX STARSを扱ってもらえることを光栄に思います。


まずはごく少数で!blood mesh capを扱ってもらいます。



確実にblood meshをげっとしたいひとはCRUCIALに連絡いれることをオススメします。


そして今後shopだけでしか展開しないitemなんかもリリースしていくかも!??


なのでみなさまSIX STARS&CRUCIAL要ちぇっくで!

HPはこちら CRUCIAL HP


CRUCIAL
愛知県名古屋市中区大須3丁目5-49 第2ハセビルB1F
電話番号:052-251-9251 FAX:052-251-9251







来る5月9日名古屋apollo theaterでの山嵐PRIDE tourも彼が企画運営しているイベント「STAY HIGH」の後援で行われるよー!

いまから楽しみ!