2010年4月23日金曜日

今月中に!

SIX STARS MOVEMENTのケータイサイトopen予定!

このサイトがSIX STARSを支持してくれるひとたちにとってのhome的な場所になれば良いなあと思ってます。


いま詰めの作業に入ってるんでしばしお待ちを^^
今月末くらいには正式発表できると思います。



SIX STARSはminorityだけど、既存のものに対してのカウンタームーヴメントなんだ。

わかるひとは、ついてきてよ。




それから、mixiで自分のコミュニテイができたようなので、紹介させてもらいます。
mixiやってるひとは、行ってみて。

yuyaogawaで検索すると行けるよ!

mixiユーザーに対してはこのコミュ内でもSIX STARS MOVEMENTの情報など発信していくつもりなので、
気が向いたら参加してみてね。


今日からPRIDE tour後半戦、長野、新潟、仙台の3日間!