2010年4月6日火曜日

SIX STARS チーマー

先週末は、宇都宮でPRIDE tourでした。

thank u 宇都宮SIX STARS!

宇都宮areaまかせたよ!^^


このtour始まってからまだヨコハマ、オキナワ、ウツノミヤと3カ所だけど、
各地にSIX STARSチーマーができてうれしいかぎり!

一歩ずつ、一歩ずつ、といったかんじだけど。

blood mesh capを手にしてもらう度に、新しい友達ができたような気がして、
不思議な感覚というか。。
すごくうれしいんだよ。

そのcapかぶる時は各地に同志がいることを忘れないでほしいよ。

まだまだ続くこのtour、これから向かう地域のみんなも!

第6感をかんじるひとは!SIX STARS MOVEMENTをよろしくね。



今日はひさびさにvideo!
plus 44!
セカンドアルバムやってくれないかな。やっぱブリンクのほうが、、
っていうひとが多いけどこれはこれですごい好きなかんじだよ!
メンバーが多いbandが最近また好きになってきたよ。




アラーキー<
thank u for get it SIX STARS MOVEMENT!
ありがとうね^^
名古屋公演にくるときはcapかぶってきてよ。
名古屋SIX STARSチーマー頼むね!

ちっくすaka chiglis<
大阪ね!
アメ村とかお店いっぱいあるもんねえ。
そのうちSIX STARSを取り扱ってくれるお店がみつかれば良いな^^

ゆり<
please! keepin touch SIX STARS MOVEMENT!
ひき続き要ちぇっくで!

ST<
thank u for get it SIX STARS MOVEMENT!
横浜公演のときは会えなかったけど。。
SIX STARSに共感してくれてありがとう!
今後のitemにも期待しててね^^


junko<
thank u for get it SIX STARS MOVEMENT!
返事が遅くなっちゃったけど、、
横浜公演きてくれて、ありがとう!
お祝いの言葉もうれしかったです。
またいろんな意見も聞かせてね。
またliveで待ってるよー!^^

智資<
返事が遅れました!><
横浜公演きてくれてありがとです!

SIX STARSの第6感を、かんじとってくれたらうれしいです。
ぜひblood mesh capをゲットしてみてくださいね!^^

あやこ<
capは各会場少数でやってるので、大丈夫!の予定。。(予定未定。)
新潟 公演楽しみにしててね!


しょうこ<
返事遅れたよ><
SIX STARSのステッカーは、今はまだないんだ。
でも要望の声をちらほらと聞くので、検討します^^

tour浜松、楽しみにしててね!