2009年6月19日金曜日

MIYAKO island trip





皆!

おまたせ!

いったことあるひとも、来年は!とおもってるひとも!

島の写真とか、その他いろいろ!

MIYAKO island trip!  here goes,,



早朝はねだ。 空港すきだ。

いってきまーす^^






slipping away,,



くもをこえて

みえてきたーっ。みやこじま




晴れてた!ずっと雨だとの予報だったが、晴れた。宮古空港




会場


リハの最中、突然の強烈なスコールにより一時中断、待機するハプニングも。



stage後方には手書きの絵。





view from hotelroom! god,,what a view reallyキレイだー





beach,






きれいな色だなあーーー自分はコンクリートに挟まれて何やってんだか、とかつい思ってしまうネ、


time goes so slowly



someone make this,nice

場所によって海の色がちがうきがする。



ポストカードみたいだ!笑

すごいな!マジきれいで。  癒された!




宮古の夜。ブレブレで笑


check out for `nestally dia brand!


夜の部


japanese sake awamori.




当日!
会場のすぐ横には海。
2年前にはなかったんだが今年来たら新しく橋が建設されていた。

南の島においてもやはり都市化が進んでいるのだろうか。



live! live live!

instruments,


途中ちょこっと客席へ。

山嵐サポーター発見^^


live当日は降ってはやんで、の繰り返しに。

雨もまた、オキナワの風景。


みなさまおつかれさまでした!!
写真はリンドバーグのstage!



bye-bye-miyako island rock festival 2009

またいけたら良いな!


どおだったかな??
ほんとにキレイな場所なので、みんなも一度はぜひ!

thats it for MIYAKO island trip2009!