2009年6月2日火曜日

みなさまー!

みなさまー!
ありがとうございました!
6がつ1日無事誕生日を迎えられました^^

電話をかけてくれたりbirthday mailを送ってくれたみんな、
プレゼントまでくれたファンのみなさま、30、31日のライブに足を運んでくれて声をかけてくれたみんな、(30はsky&airfield,31は告知なしの山嵐liveでした)
実はケーキまで用意してくれてたライブハウスzのスタッフのみんな、
仲の良い友達やお世話になっている関係者、先輩方までもが。

ほんとうにありがとうございました。

とてもとてもうれしかったです。

そして!みんなちぇっくしてくれてるかわかんないけどこの場を借りて、
山嵐のメンバーみんなに!
いつも誕生日覚えててくれて、
そしてなによりも、どんな時も常に変わることない態度でごく自然に、一緒にいてくれるみんなに。
心から感謝です。



電話くれた両親にも!ありがとうございました。


なんか私的なblog文になちゃったけど、
6、7、8がつはliveがたくさんあるから、また書くです!