2009年6月22日月曜日

asia

今日は渋谷club asiaでliveでした!

カイキゲッショク ナイトというイベント。



モトアキくんがギターを弾く姿やっぱりカッコ良かった!
sobutの頃からファンに愛されるかっこいいmusicianだなあと思っていた。

これからもガンガンstageに出てほしいなと思います!


帰り際にblack flys tokyoの方が声かけてくださったんだけど突然すぎて最初なんて言ったかわかんなくて、『あ、、どうも』みたいな硬ーいかんじになってしまいましたーースイマセン
><!


ここを見てたら、、punkfly愛用してまーすありがとう!

ていうかまずオレにそのpunkflyを与えてくれたakilaにこの場から、感謝デス。
ありがとう^^
そしてblack flysのアキラさんに。ありがとうございます。


liveで応援してくれたみんなもありがとう!

今週末は海岸で恒例のゴミ拾い!
acoustic ミニliveも予定してまーすみなさまぜひどうぞ^^