2009年5月25日月曜日

天使と悪魔

みんなーーー!げんき^^

dashboard confessionalの曲どおだった!?
なかなかキレイなかんじの曲だたネ。


さてさてオレはトムハンクス主演の天使と悪魔。劇場にてちぇっくしてきました。

うーーーむ。。。

前回のダ ヴィンチ コードに比べると、だれが観てもわかりやすい方向にシフトしたのか?
なんだかふつーにアメリカのアクション映画みたときのような気持ちに。。。


秘密結社イルミナテイは現代にも存在するのか!?

科学Vs宗教

折り合いのつくポイントはあるのか!??

など興味深い内容ではあるものの。。。

ダイ ハードばりのアクションにはどうも違和感が。。。


でも、映画といういちエンターテイメントからの側面からしたら楽しく観れるのかも。
もともとの題材は簡単なことではないわけで、
飽きないようにしてあるってことなのかも。


興味のあるひとは観てみて^^
天使と悪魔。