2010年9月13日月曜日

怒濤の2日間

11、12日とliveでした!


11日は久しぶりの渋谷でのlive。

原爆オナニーズ、OI SKALL MATESとのliveでした。

原爆オナニーズかっこよかった!
ステージ以外の部分でも気さくに話していただけて、
わかってるひとたちはやっぱ最高だと思いました。


またご一緒できるできる機会があればいいなあと思いました。


そしてこの日のliveには、遠方からきてくれたひとたちがいっぱい!

大阪、静岡、新潟などなど。。

みんなにほんとうに感謝。

山嵐 愛されているね^^

どれだけ幸せなことか、痛感しています。



大阪には年内にもう1度!いけそうなんで公式発表を待っててください。



そして明けて次の日は地元 茅ヶ崎beachでFLY HI BBQと題してのliveでした!

なんかすごい盛り上がりだったけど。。。
みんな大丈夫だたかな??

このイベントももう10年ぐらい??

ずっと長く続いているイベント。
ヒロくん本当にrespect。
茅ヶ崎の星だね

おつかれさまでした^^



というわけでこんなかんじの怒濤の2日間!
みにきてくれたみんなも、出演者もスタッフも、
関わったみなさまおつかれさまでした。

ゆっくり休んでねーーー!






p.s.
SIX STARS的には今週あたりまた新しい動きがあるかも!??
ようちぇくです