2010年7月29日木曜日

WHIZ music track

現在WHIZの2010 fall/winter コレクションのweb music trackを制作しています。

これはbandの活動とは別でオレが個人的にしている仕事なのです


数年前デザイナーの下野くんに声をかけてもらい、
幸運なことに、WHIZのweb site立ち上げ当初から今までずっとweb musicのproduceをまかされています。


WHIZ スタートから10周年となる今季のコレクション、

8月末のサイト更新までまだみんなにも曲を聴かせることはできませんが、
提供するmusic trackも今季のコレクションにふさわしい、他のストリート系ブランドにはない高級感を表現したものになると思われます。

みんなもぜひ8月にサイト更新された時にはwebをのぞいてみてね。



p.s.

この写真は下野くんと2人で公の場に出た今んとこ最初で最後!??の写真。

下野くん、曲もうちょっと待っててくださいね!