2010年7月14日水曜日

日本代表


既に世間に名前が知れているひとを紹介するのは本来このblogの主旨ではないんだけど、
今回特別かな
今日はこのひとを紹介させてもらいます




オレたちは共に90年代から音楽シーンで戦ってきた戦友といえるでしょう


時に世間から多大なる賞賛を、

時にその賞賛の大きさに匹敵するほどの誤解や批判をも、


受けてきたことでしょう




それでもなおstageに立ってみんなと面と向かうことを選んでいるこのひとはすげーな



オレたちは長い時間を経て、
お互いの活動や近況などを話し合うような間柄になりました。




このひとがもともとpunk attitudeを核に持ったartistだということは初期のDRAGON ASHの作品をしっているひとは理解できるでしょう

こんなartistにいつかSIX STARSを着てもらいたいな



今日は、かれがつくった曲のなかでオレがいちばん好きなこの曲を。

`静かな日々の階段を` DRAGON ASH




P.S.
Hey friend,
sorry for,this pic both faces pre broke lol
and a,,, im not good at 社交トーク,
but u know, i really respect u. really.

i think u r rock日本代表so keep goin ya way!
take care,& hav fun this summer fes season, hope u checking on this,,,