2009年3月7日土曜日

new found glory

いってきましたー今回はnew found gloryの来日公演!

彼らのstage観るのはこんかいがはじめてでした。

思ってたよりもボトムがドシっと効いた重厚な演奏でした。

guitarも2人いたけどアンサンブルみたいなものはあまりなく2人でガーーーとかき鳴らすかんじのシンプルなスタイル。

メンバーもみな割とおとななかんじで、きっと世界中をまわっているからいろいろ知ってるんだろうなあと思いました。

以前simple planの来日公演をみたときの衝撃に比べてしまうと、ふむふむ。
ってかんじでした。
でもこれは単に好みの問題だと思う。



















new found glory in studio coast



















at the entrance,




















lets get started new found glory!
                        
                    
  

















おおもりあがり!




と、こんなかんじで。
new found gloryをしらないひとはこれでちぇっくで。