2009年3月17日火曜日

hurley nights vol 0 report!

にちようびはhurley nights vol 0!でした。




















stageはこんなかんじ。





















stage背後にはどデカイhurley iconが!

ロビーでは各bandのgoodsも販売。



harleyがみんなに配っていたプレゼント!
「みんな(各artist)に物販やってもらって、hurley的にはあげるほうに徹しようと思ってます。」
って言ったhurley japanマサヤ氏の言葉が印象に残りました。



DJ boothでsound check中のハイスタ難波くん!とFLJ大野さん!&akila!
hurley nightsの重要人物たち。
ブレちゃってごめん!><


難波くんにもらったPunkブレスレット。
宝物です!


sky&airfield 1st stage!
応援してくれたみんなほんとうにありがとう!


今回オレが着用した衣装はなんと!WHIZの下野くんによるオーダーメイド!

ボンテージパンツとアイリッシュスカート。
hurleyの生地を使っていて、これがWHIZとhurleyの初のコラボ!!
これが市販されたらいいなあ。

下野くんの協力なしに今回のstageはあり得ませんでした。
下野君に最大の感謝。

イベントのトリを飾ったstory of the yearのstage!
世界レベルをこの目に見た。
他にもイタリアから来たmy last fallと仲良くなったり。
今回はいろいろと勉強になったなあ。

ロビーに出ると多くのひとが!
みんなに感謝。

ケンカはなしでいこうね。

hurley nightsの継続はみんなの力が必要!


なんとファンの方からhurley nightsケーキが!
すばらしすぎます。


と、こんなかんじでhurley nights vol 0report!

日本で産声を上げたこのイベント。
継続していったらとても面白いものになるんじゃないかな。

出演者、スタッフ問わず、当日あの場にいた全員に感謝です^^

またやろうね!