2010年2月14日日曜日

HAPPY valentine`s day

みんなげんき!?


everybody happy valentine`s day!


金沢から福井に移動する途中で。




yumyum








初めてH&Mで買い物してみた。


自分、基本あんま外で買い物しないのですが。。。

このHATはかたちがよかったので。

値段みてびっくり! 1000えん





17日new albumリリース!

ツアーもあるのでお楽しみに!

スライドショーもpcから!




あと質問にあったんだけどスタッズどこの使ってるか?っていうので!

オレはパンクロック ファッションの店666ってとこのを使ってます。

ここのが安い。
ハンズとかでうかつにいっぱい買うととんでもない代金になるので注意。

666は渋谷原宿、大阪に店舗があるようだけど、通販もできるんじゃないかな?

linkしとくんでpcからみてね!