2009年4月26日日曜日

Nothing`s Carved In Stone

わがやに1枚のCDが届きましたーーー!

ellegardenでリードギターを弾いていた生形くんの新しいband、 NCISのnew CD!

生形くんとはellegardenのliveを観に行ったり、湘南音祭りに出演してもらったりしてから交流があり!
また偶然にも同じメーカーのギターアンプを使っていたことからも話が盛り上がったりしたのだった!


そんなかれがエルレ休止後このbandを結成!

「new albumできたら送るよー」って言ってくれてたんだけどほんとにきた!

こうやって言ってたことを実行してくれることもほんとうにうれしい出来事。



いちguitaristとしてまたartistとしてリスペクト!


すっかり最近のヘビロテNCIS!

夏前ぐらいまでtourまわるようなのでみんなも各地で!ちぇっく!