2012年9月21日金曜日

日頃blogをちぇっくしてくれているみなさま
どうもです!

山嵐に2人いる7弦ギターのひとり、yuya ogawaです^^

blog更新の頻度もあまり多くないんだけど
新しくここを訪れてくれているひともきっといると思うので
ここで今一度 informationです




山嵐は10月5日大阪、7日福岡、
そして27日には湘南音祭り!などLIVE予定が入ってます。
みんなぜひ遊びにきてね。
会場/時間などの詳細はofficialサイトで随時更新しているので
ちぇっくしてみてください。


それから自分事ですが!

SIX STARS MOVEMENTというブランドをやってます★

最近ではこんなかんじや



こんなかんじ

こんなかんじで!




少数精鋭ながら
liveをイメージしたROCK GEARやハンドペイント/ハンド加工を含めた
オリジナルな発想のITEMを展開してます。

以前からファッションが好きで
「自分でステージで着る服を自分でつくりたい」という想いがあって
2010年にこのブランドをスタート、マイペースながら企画から製作まで
プロデュースしてます。

主にファッションに関することはこのblogとは別に
SIX STARS MOVEMENTサイト内のブログで書いてます!


ぜひこちらもちぇっくしてくださいーーー

SIX STARS MOVEMENT