2011年12月30日金曜日

2011年 last blog


今年 2011年最後の更新です!

今年も皆様に支えられ過ごすことができました。

live会場などでもみんなに声をかけてもらい
本当にありがとうございました。

今年は震災があって
日本という国が持つ問題が浮き彫りになったけど

自分たちは自分たちの表現方法を続けて
ここ数年で liveを見に来てくれていたみんなと一番よい雰囲気のlive空間を過ごせたような
そんな実感がありました。

みんなの貴重な人生の時間
その時間を割いて 入場料を割いて 交通費を割いて
見に来てくれた
みんなに本当に
感謝します。

来年も各地でみんなに会えるように
がんばってやっていくので
今後も応援
よろしくおねがいします。


みなさま健康で、よいお年を!
明けたらまた書きます^^

yuya ogawa