2011年4月11日月曜日

O.N.E.




今日で震災から一ヶ月が経とうとしています。

被災地のみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。


復興にはまだまだ長い時間がかかりそうですね。
一時的なものではなく、
長いめでみたサポートが、これからは必要となりそうですね。

自分には何ができるのかと、自問する日々が続いています。

先日 自分の友人であるrock band、ORANGE RANGEのメンバーYOHとの話の中で、
4月15日からはじまるORANGE RANGEのTOUR追加公演にてリリースになる
チャリティーTeeシャツとタオルのデザインをオレが担当することとなりました。

具体的に自分にできることのひとつとして、
このようなかたちでも、少しでも役に立てれば、と思い参加させてもらいました。

デザインの根本になるキーワードは、WE ARE THE ONE 「私たちはひとつ」

通常6つ使っている、SIX STARSで使用している☆マークを今回5つ、
ORANGE RANGEの現メンバーの5人に見立てて、配置しました

そしてTeeシャツの背面デザインには
Let` think about again LOVE & PEACE right now,「いま一度、愛と平和について考えなおそう」
we can rise up again,「私たちはまた立ち上がることができる」
please everybody dont forget HOPE.「みんなどうか、希望をわすれないで」

という文章を
メッセージとして記させてもらいました。



この2つのアイテムの売り上げは被災地への義援金として寄付されるとのことです。

これらのアイテムはSIX STARS MOVEMENTのアイテムとしての制作ではないので、当web siteで購入することはできませんが、
4月15日からORANGE RANGEのTOUR会場、
またはORANGE RANGE公式ホームページにてweb通販ができるということなので

協力できるひとは
ぜひ協力してもらえたら、と思います



みんなよろしくね☆



p.s.
オレとYOH

yuya ogawa