2010年2月20日土曜日

インタースタイル


パシフィコヨコハマで行われたインタースタイルにいってきましたーーー




このblogでは毎回紹介しているのでおなじみになりつつあるインタースタイル、

が、ぜんぜん写真とってなく。。><

インタースタイルとはsurf,skate,snowなど主に横ノリ系の国内外のブランドが多数集まって行われる合同展示会。


各メーカーこのように今季のニューモデルを展示。

ぶらりと見て回るだけでも楽しい展示会です。

毎回行ってるんだけど、今回は活気あった気がしたな。

いつもお世話になっているVESTALから今季新しくリリースされるサングラスが、かっこよかった!




いまから5年?6年ほど前HURLEY japanスタッフをしていたマサトくんとやっと再会。

はやくからオレのスタイルを理解していてくれていた彼は当時 自ら企画したというこんなスニーカーを出してくれていました。
いまでも大切にしているこのスニーカー。

いまはHURLEYを離れ、自分の道をゆくこれからのマサトくんの活躍 オレは応援します。



rudiesのブースにてサトシさん&タカさんに遭遇。

rudies企画のイベントになんと山嵐は1回目、麻波25は2回目に出演していたとのこと。
デビューするかしないかぐらいの頃、もう12、3年前の話で。。

こうして長いあいだシーンの動きを見ていて今もなお応援してくれるrudiesチームに感謝です。


今年は何かしら協力できたらなあなんておもいました^^