2009年10月30日金曜日

やっと

blog更新できた!

家についても寝るのが精一杯でなんにも書けない数日間でした。

今回の新曲制作もけっこう終盤にきました。

んー言葉でなんか言う前に聴いてもらいたいのでどんなかんじかはまだ書かないけど。

お楽しみにー!^^



で明日土曜日は長野でpay money to my pain,ロットングラフィテイらとlive!
ぜひぜひーーー^^


& 今日はレイジrylicsを勉強!
このひとたちマジで強烈だな。上澄みではなく核心。


anyway Everybody happy halloween this satuaday!!!!!


2009年10月23日金曜日

ワイルドスピード


最近はずっとスタジオで作曲中なんだけど先日気分転換に映画館にいてきました。
観たのはこちらっ

「ワイルドスピード」の最新作。

カーアクションのシリーズもので、内容わっていうと、、、、
どっかーん!どっかーん!ぐしゃーん!てかんじの、いかにもアメリカエンターテインメント的なlol

でもひさしぶりの劇場だったしやはり映画を観る事自体が好きなので楽しめました。

このワイルドスピードは毎回バチバチにtune upされた車がたくさんでてくるので車好きは必見!

最新作では中盤くらいまで日本車すばるのインプレッサが登場して活躍していたのでちょっとうれしかった。さいごおもいっきり大破してたけど。。。><

おバカなかんじの映画だったけど気分転換にはばっちりでした。
みんなもぜひ。

このシリーズのvol2で主題歌だったludacrisのvideoくっつけときます!
かっこいい曲なんだけど肝心なところがcurse wordsで飛んじゃってるのであしからず。。。lol
ぜんぶ聴きたいひとはCDゲットして聴いてくれ!







2009年10月14日水曜日

flying drum solo

今年再結成を果たしたアメリカのband blink182.

この夏行われたsummer tourではflying drum soloというパートがあった模様。

名のとおり「空飛ぶドラムソロ」。

blink182がほんと大好きなbandで自分のblogでも幾度となく紹介してきたんだけど、

今回の映像にはさすがにビックリ!

アメリカっていう国が今までほぼ独占的に作り上げてきた価値観というのは少しずつ崩れつつ?変わってきつつあるけど、
こういうの見るとやはりエンターテインメント精神の国ならでは、と思わざるをえません。
意味があるのか、ないのかみたいなとこを超えて、これを会場で見たひとはきっと人生の中の楽しい思い出としてこの日が残るわけで。。

まさかこれを全会場でやってたんだろうか?と思うとおそろしいネ、

ジャニーズばりの空飛び!?をみんなもちぇっくしてみてくださいな笑
pcからどーぞ!

2009年10月12日月曜日

drops of jupiter

drops of jupiter TRAIN,check out

2009年10月7日水曜日

okinawa pics part3

コメントくれたみんなありがとう!
ひとつひとつのコメントには返せてないけどいつも全部みてる^^

でついにokinawa pics blog最終章-----


フリマを終えてken&hideがオススメだというGORDIES burger shopへ!



ハンバーガーまじうまでしたー!
さすが現地の人間のオススメだけあって。
日本の味付けじゃないかんじでした。客も外人しかいなかった。
マクドナルドのイメージのまま食べるとかなりびっくりする。

場所とか知ってるひとじゃないとぜったいいけなそうなとこにあるんだけど、みなも北谷にいった際はどうぞ。
webみつけられなかったんだけど住所。

GORDIES burger shop
〒904−0111
沖縄県中頭群北谷町砂辺100−530
098-926-0234
で時間もあまりないのでー!
kenの車に乗っけてもらって再びback to 読谷!


滞在中唯一のおきなわoffを満喫して会場入りしました


heres backyard!

ここはバックヤードといってartistスタッフ関係者が過ごすエリア







chillin at backyard,


こちらは客席からみた会場。
ものすごいひと!


日が暮れた頃 山嵐のステージ!

応援してくれたみんなほんとうにありがとう!


ESTRELLA Tを身につけての出演でした。


自分たちの出演後もまだまだliveは続く!



ほんとにすごいひとで。
1万2千人超えと聞きました
夜通しってのがまたすごい。


もうすごすぎてなんだかよくわからない写真だけど笑、
雰囲気だけでも。

2つのステージが交互に稼働していて、朝までずーっと爆音状態。

ほんとにすごいフェスだなあ。


mongol800のstage!
すばらしいstageでした。


モンパチの3人 長時間のフェスおつかれさま。
呼んでくれてありがとう^^
またこのフェスが開催されることを期待しています。



一緒に動いてくれてたhideと、ESTRELLAのkenにこの場から感謝!
2人のおかげで短い時間の中いろんな場所にいくことができました。


以上3編にわたったokinawa pics!
いかがだったでしょうかーーー沖縄いきたくなった?
気長に見てくれたみんなにもありがとう^^


山嵐はただいま新曲製作中!
もちょい待ちで!








okinawa pics part2

みんな!
こっちは台風すごいけどみんなのとこはどう??
みんなきおつけてね!
おまたせokinawa pics part2!

day two!

すこし早めに起きて部屋を抜け出しました。

ホテルからキレイな花の咲く脇道を抜けて


海に!
checked out 読谷beach!


やっぱり水きれいだな

台風接近中とのことで曇っていたけどキレイな海でした!


お次は沖縄の友人と合流して、となり町 北谷(ちゃたん)へ!go--------


あれ写真よこ笑


kenがやってるお店ESTRELLAへ!



ESTRELLAteam crew&friend hide&me!




kenがメキシコで買い付けた、実際に教会で使われる物ということでファッションアイテムではないかんじの、日本でいうところの数珠?みたいな雰囲気のおもむきのあるロザリオ。
木製でひとつひとつのボールは4つ葉のクローバを模した形になってる。
十字架の中心のガラスを光の当たる方向にのぞくと中にマリア様をみることができます。

今回この素敵なロザリオに出会うことができました。

thanx ken!

ESTRELLA
extreme&culture clothing store
住所 沖縄県北谷町北谷2−1−5
電話 098−982−7610

でkenのお店ESTRELLAから、米軍基地のフリマやってるって情報を得てgo,あんま時間がない!からgogogo---!



entrance

たくさんのひと。


アメリカのお菓子ずらり

基地内はyenもdollerも使える


基地内のフリマだけあって軍の使用品がたくさん出品されていました。



bears,

基地フリマなかなか楽しめましたーーーー^^
貴重な体験でした!

フリマを出ると、おなかすいてオススメのバーガーショップがあるということで連れてってもらいました!

そして次回ついにモンパチフェス!

part3に続くーーー。


okinawa pics part1

いってきましたーおきなわモンパチフェス!
写真何枚かとってきたんで!
でわどんなかんじだったのか見てみましょーう
here goes okinawa pics part1,






雨の羽田を出発。

rainyday flight



うえはこんなかんじで!yap


ひこうきにのるとずーと空をみてしまう。



okinawa とうちゃく!
& then we heading to 読谷(よみたん)area.
会場から宿泊先のホテルが近いということで一同バスでホテルへ移動。

checking out okinawa graffiti,can u see that??


文化融合都市

非核平和宣言の町。と書いてありました。


読谷は、すこしメキシコっぽい町並み。に感じた。



宿泊先とうちゃく!goddddd what a view,


バルコニーに出て1枚パシャリ!って、、、鳥が。。。


うしろに鳥が!


とてもすばらしい読谷リゾートの景色でした。
god gives us these,


夜は、出演者スタッフ一同集合してみんなでごはんでした。
と、いうのも翌日のフェス当日はオールナイトでの開催のため、出演者が同時に顔をあわせられるのはこの日だけ、ということでモンゴル800のはからいにより全員集合することができました。


出演者全員で記念写真を!ってことで集まったんだけど、けっこうな総数だったため、こんなかんじで笑


初日はこんなかんじで!

part2に続くーーー。






2009年10月5日月曜日

back from okinawa!

かえってきましたーーオキナワから!

モンパチフェスに参加しました。

モンゴル800の3人の人柄がそのまま反映されたようなすばらしいフェスだったと思います。

出演者スタッフそして観に来た観客のみなさま全員おつかれさまでした!

写真も撮ったのでその模様は次回blogで!


で、ぜんぜん関係ないようなでもあるような、、、
今日はcoolioの曲を。

2009年10月2日金曜日

rainyday flight

きょうからおきなわ!

モンゴル800主催のフェスに出演してきます!

でわでわいてきまーす^^またのちほど!


2009年10月1日木曜日

LLLA&WOLA

u kno that!??
the Last Laugh Los Angels & the Wild Ones Los Angels stickers